2012年10月29日月曜日

we going to next stop!! LA 1st day☆thanks alot for Natasha :)


Good bye LAS VEGAS,
finally I didnt gambling.
Maybe next time :)


YUKARI and I going to next stop in LA.
LA climate was awesome!!
 
ラスベガスを発ってL.Aへ。
ロスに到着すると、とても良い気候が待っていました☆


楽しみにしているcirque de soreilのIRISの宣伝見つけて気分は上々☆
shopping was awesome!!
we found ed hardy outlet,and they closed soon.
so there was super cheap!!!wow!!

そしてクローズ間近のエドハーディアウトレットに遭遇!!
本当に安すぎて、大量購入してしまいました☆笑




Thank you so much Natasha!!!!
Natasha is such a kind, beautiful and nice person :)
We totally love you so much!!
We cant wait see you again.

今回LAでは、USチャンピオンナターシャのおうちに泊めてもらいました。
情緒的でとても美しいパフォーマンスをする彼女は私の大好きなポールダンサーです。
とても優しく親切でCUTEな彼女はフランス帰りで疲れているにもかかわらず歓迎してくれました:)
 


LOVELY CATS:)
We totally fall in love!!
そして、私達を沢山癒してくれたNatashaのおうちの猫ちゃん達☆
実は猫が怖かった私を猫好きに変えてしまうくらいに、とっても優雅で可愛いかった:)

お買い物と楽しいお散歩。
思いがけずボロかったレンタカー(笑)

久しぶりにナターシャに再会できて、とても良い1日でした。
 beautiful day :)

0 件のコメント:

コメントを投稿