2012年10月21日日曜日

東京へ帰って、舞台観劇☆



記憶新しいうちに、帰国してからのブログです☆



日本に帰ってきて早速お誘いのご連絡を頂き 「ムサ×コジ ハイパー」の観劇に行かせて頂きました。

お芝居・殺陣・ダンスと盛りだくさんの内容。
武蔵と小次郎の決闘を描いたお芝居でした。

会場に到着すると客席に囲まれたスクエアの舞台。
それは、まるで囲いのないリングのようでした。

演者さんにとっては、むちゃくちゃハードな内容。ということを聞いていたのですが、
見ていて納得!!

演者さんがスクエアになっている舞台を縦横無尽に駆け巡り、時にダンス、時に殺陣を織り交ぜながら、物語が進んで行きます。

舞台は二時間ちょい。
演者さんは息つく間もなく動き続けてます。
しかも台詞つきで!!><
 
この舞台に向かっての調整は本当に大変だろうなぁと思ってしまいました。

だからこそなのか、皆さんすごく輝いていて眩しい舞台。


キラキラ☆ 記念撮影☆

ご縁あって、小次郎役の清水宗史さんにお誘い頂きました。(ブルーの方です。)
普段は物静かな方なのに、舞台の上では、凛々しく爽やかでかっこよかったー!!

本当に楽しくて、面白くて、感動して、素敵な素敵な舞台でした。
 
感動と刺激をありがとうございました。


 






0 件のコメント:

コメントを投稿