2012年10月20日土曜日

In Vegas 6th day☆ POOL & ”O” ”ZUMANITY”

In Vegas 6th day,,,,
we move next to Hotel Hilton,
chill in Pool, shopping, "O"and "ZUMANITY"cirque de soreil.

今までのホテルからとなりのヒルトンお引越ししました。
早速プールに移動してチル。








 

ビールが美味しかった- :)
このあと浮かれすぎた私は、なぜかプールの浅い所でひっくり返ってました。
バランス崩して見事に後転。。。
「えみちゃんウケ狙ってるのかと思った 笑」とゆかりちゃん。
いやはや、お水気持ちよかったですYO。

二時間程でプールを引き上げた私たち。
それからウィンドウショッピングをしながらお散歩しました。
ベラージオの噴水ショウにも出会いました。
お昼に見る噴水ショウは虹がかかってとてもロマンチックだったな☆




 ベラージオの中庭☆



夜は”O”と”ZUMANITY”へ☆


 


 飾ってあった彫刻☆
鍛え上げられた肉体と、素晴らしいポーズの数々。
芸術でした。





 私もこんな素晴らしいアーティストに少しでも近づきたい。
”O”はとても美しく幻想的で素晴らしかったです。

”O”が終わった後はNYNYへ移動していざ”ZUMANITY"へ

 

 会場に入るとアーティストの方がお出迎え!!
この王子様と早速2ショットとってもらいました。
 
 そして、ひっそりとしかし、強烈にsexyな(笑)この彼と同じポーズ。
一緒に写真とっていい?と聞いてもシカトでした。笑
 ゆかりちゃんはこのワイルドな彼と☆

ZUMANITYは個人的にはフープの女性が素晴らしかったです。

ZUMANITYの意味は動物園のZooと、人間らしさを意味するHumanityを掛け合わせた造語らしく、
見事にそれを表現しているSHOW。
まさにシルクの謳い通り”Another Side of Cirque de Soleil”。
あらゆる性を表現していると言った感じです。
性ってものすごいパワーだなとも感じる内容でもあり、 
芸術には際限がないなーと感慨深くもありました。


刺激いっぱいのラスベガスだったなぁ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿