2012年10月19日金曜日

In Vegas 5th day,

In Vegas 5day,,,
we got trouble...
Rent car got engine trouble><

what a poor girls.
we stand up 2hours,and we lost tissue class.











5日目。
借りたレンタカーがエンジントラブルで、走り始めて10分。
砂漠ちかくの大きな道路で故障。
せっかく早起きしたのに二時間の待ちぼうけ。
楽しみのティシュークラスを逃し、アウトレットはしょぼしょぼで、デイタイムは散々。
ゆかりちゃんとゆりこさんにとって初の海外ドライブなのにトラウマ体験;;

でもこの日は6人の旅、最後の夜だったので、気を取り直して夜は、
シルクドソレイユ”Mystere”を見に行きましたよ☆


Night time "Mystere"Cirque de soreil
It was Awesome Acrobat and beautiful show!!!!
and my friend acrobat coach Mr TAKA  was so awesome show.
so impressed night.

これぞサーカスと言う素晴らしいアクロバットの連続と、
不思議な動物が繰り広げる不思議な世界に圧倒されました。

チャイニーズポールは男性的でアクロバティック。
ポールと似ている部分もあるので興味津々でした。
素晴らしかったー。

 それとこの赤い鳥の人!!動きが素晴らしすぎて、
華やかで、美しすぎて、彼から目が離せませんでした。

ショウの後、ゆかりちゃん達のアクロの先生でもある、
TAKAさんにステージを見せて頂きました☆
チャイニーズポール、素晴らしかったな。
忘れられない体験。ありがとうございました。
みんなと最後の夜に素敵なSHOWが見れてとても良かった-:)


0 件のコメント:

コメントを投稿