2012年10月2日火曜日

in Vegas 2nd day☆

二日目。
YUKARIちゃんやみんなの大切なお友達、ベガスのシルクドソレイユ”LOVE”で活躍している、まいさんのお宅へお邪魔させてもらいました。
すごく美味しかったBBQ PARTY。ごちそうさまでした。
POOLでも遊ばせてもらって素敵な時間を過ごしました:)
まいさんありがとうございます☆

まいさんは実はあまり面識がなかったのですが、とても素敵な人でなぜ周りの人がまいさんを大好きなのかすぐに納得。
わたしもいつの間にかすっかりまいさんワールドに引き込まれてHAPPYになってしまいました☆彡

そして、Flying Laula(American Pole Fitness Champion 2011)とも会えました。興奮!!
とても自然体で素敵な彼女、ぜひ日本にも来てもらいたい選手です。

夜はKAとABSINTHEのSHOW二本立て。
KAの壮大なセットは素晴らしかったけど、ABSINTHEはベガスらしくブラックジョークとちょっとHな要素満載、なおかつ素晴らしいサーカスショウが盛りだくさんのとてもワイルドでエキサイティングなSHOWで、感動。
なかなかハードなベガスのスケジュール、この日の終わりは疲れと感動と興奮でぐちゃぐちゃでした。

BEERを飲んで就寝。



BBQ♪

Alexsan & Maisan & Olgsan
Congrats Maisan&Olgsan :)
Best wishes for a long and happy marriage.



POOL♡

YUKARIchan&MAIchan

YUKARIchan & Laulasan & me

ベガスを一緒に過ごしたお友達 :)



綺麗なお花達♡

KAはセットが回転してました☆


大爆笑、そしてちょっとHでもあり、大興奮、感動のABISINTHE
HP↓





In Vegas 2nd day.
we had a relaxing time for beautiful BBQ party.

"KA"cirque de soreil
"ABSINTHE" Spiegelworld

wow busy in Vegas.
but Vegas has dreamlike world.

0 件のコメント:

コメントを投稿