2012年10月7日日曜日

in Vegas 3rd day,Grand cannyon,Le Reve,Girls night☆


3日目。

お昼:バスツアーでグランドキャニオン
グランドキャニオンまでの道のり、ひたすらおしゃべりしっぱなしのドライバーさん。
疲れて眠りたい私たちの気持ちなんて知る由もなく、本当にひたすらひたすらおしゃべりしていました。笑
すっかり疲れて、景色を見ても初めは映画の中の世界にいるようで現実味のなかった景色でしたが、日本では出会えない光景を見て、そこで時を過ごしていることが不思議で嬉しかった。









夜:Le reve(Cirque de soreil)
1日目にフライトが遅れ、見逃してしまったLe reve the dreamに間に合った私達は、いざ鑑賞へ。


赤いドレスの女性がプールの真ん中に浮かんだベットに横たわり、ステージがプールの中に女性ごと水に沈んでいく所からショーが始まった時には思わず息をのみました。

一貫してとても美しい作品で、シンクロナイズド・スイミングと高飛び込みと空中でのアクロバットは素晴らしく、タンゴを踊るダンサーは美しく情熱的で、高い会場に白い鳩が沢山待っていく様子はとても感動しました。










"le reve the dream"皆さんにも是非おすすめしたいSHOWです。
本当に美しいです。


ホテルについてからみんなで晩御飯。
フットバスにみんなで入って楽しみました。
 
楽しい時間でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿