2013年1月15日火曜日

New year Holiday☆

New year Holiday...
Thinking about my next dream and love.
It was so refreshing time...

お正月のお休みまとめ☆
2013年の新年はゆっくりいろいろな事を考えたりお出かけしました。
おかげさまで沢山充電できました :)
ありがとうございます。

I going to uncivilized hot spring.
 


Hang out☆ ASAKUSA SENSOUJI
with My cutest pole friend Sayaha and Vivian :)
Oh!!! it was unforgettable. We had such a great time☆



Thank you for Sayaha and Vivian come toTokyo,
and having time with me!!!


初詣に今年もポールのお友達と来れて嬉しかったです。
お互いの近況報告や、ポールの事など沢山お話して、有意義な時間。
さやはさん、ビビアン、ありがとうございました:)
あとは他にも、海とか、神社へも色々行って、綺麗な景色見たりして、
キラキラの素を補充しました。

おかげさまで、仕事始めはスッキリした良い気持ちでスタート切れました。

Booom!!!!!



お正月日和ブログ終わり。
peace :)



0 件のコメント:

コメントを投稿