2013年1月20日日曜日

BOYS IN WONDERLAND☆彡

 Last night party☆
It was so cute and funny night!!
you know the mean "Boys in Wonderland",
Its not ALICE.lol
thank you so much for RIOTO organaizer!!!

RUSH CRUISE "Boys IN wonderland"無事に終了しました☆
熱気ムンムンのパーティでした。
参加する機会を与えてくださったRIOTOさんありがとうございました。
ティンカーベルになれて楽しかった♥



会場内はすごくかわいいデコレーションで、ほんとにアリスの世界に紛れ込んだみたいでした。



with Rabbit "AKI"
記念撮影☆
ラビットAKIくん :)

thank you for supported me and party TAKA

TAKAちゃん沢山サポートしてもらってありがとうございました:)

playar LINDA♥
遊びにきていたLINDAくんと :)

 LINDA and onan
cutie things lovers♥
オナンさんの小物がすっごい可愛いかったー!!
カップの中にローズヒップティーが入ってましたよ:)

end of party☆
夜のワンダーランドが終わりに近づいてみんな舞台に大集合♥
とてもピースで楽しいパーティでした!!


thank you for coming my specials♥
(thats not all !!!!)
下は遊びに来てくれたみんなと:)

昨日はいつも一緒に頑張ったりしている仲間、友人や、生徒さん、
大切な人達が遊びに来てくれました。
SHOWを見てもらえるのは、やっぱりすごく嬉しいし励みになります。
足運んでくださった皆さんありがとうございました☆
楽しい夜をくれたみんなに感謝。
みんなが来てくれて嬉しい夜、私もそんな周りの大切な人達に喜びを与えられるような人でありたいなと思いました :)
ニャロメ!!!!



 PEACE☆

0 件のコメント:

コメントを投稿