2013年1月7日月曜日

finally!!! sanfrancisco day 1


ちょっとブログさかのぼりま-す!!

we moved next stop san flancisco!!
studio BOTAN 1st anniversary party :)
that's why:)
Im so grad of came here and meet new pole friends!!

Thank you for Sayaha!! and all studio girls.

Happy Anniversary!!!!!!
Im so much excited to performing.

いよいよ、サンフランシスコに移動!!
アメリカ旅行もついに残りわずかとなりました。
1日目はサンフランシスコにあるstudio BOTANさんの1周年のアニバーサリーパーティでパフォーマンスさせて頂きました!:)
生徒さんはみんなイキイキして目が輝いていて、素敵な空間でパフォーマンスさせていただいて感謝です☆


YUKARIちゃんのポスター☆
空港でSAYAHAさんがこれをもって待っていてくれました:)

 
スタジオ代表のSayahaさん☆
とっても元気でエネルギッシュでかわいい方でした!!





Here studio BOTAN anniversary party phot☆


sayaha


YUKARI

YUKARI

and me :)

all performer :)


with Studio BOTAN'S INSTRUCTOR :)
 

このあとはオバマ大統領もきたことがあるという中華レストランに連れて行って頂いて,
楽しく交流しました。sayahaさん、ごちそうさまでした:)

San flancisco is awesome:)


0 件のコメント:

コメントを投稿