2013年6月4日火曜日

BALL vol.15 eMy phenixになるの巻☆彡

5/30(THU)BALL@ArcH Vol.15

無事に終了いたしました :) 
ありがとうございました。
緊張して楽しかった夜。

ご来場下さったお客様、遊びに来てくれた親愛なる皆さま、
イベント関係者の皆さま、共演者の皆さま、イベントオーガナイザーのビビーさまに感謝。
すごく緊張して、準備したのに、本番はいつでも一瞬でお仕舞い。

 毎回の本番を大切に。
課題をひとつひとつクリアしていけるように。
チャレンジする気持ち。
 もっともっと頑張ろうと思った夜になりました☆

あー!!ほんとに緊張したけども。
なんとかかんとかは無事に自分の思うフェニックスになれてホッとしました!! 
 ありがとうございました☆ らぶ!!!!!

次回BALLは8/29(THU)
こちらも出演させていただくことになりました☆
皆さまぜひ遊びにいらしてくださいませ♥

次回のコンセプトもー決めちゃいましたぞ!!!キャフ!!













バディもちょっと絞れてきたぞ☆
こちらは理想のバディを目指して、継続して食事コントロールしながら、肉体改造と共に頑張って行きたいと思います :)

テクマクマヤコン☆ テクマクマヤコン☆


0 件のコメント:

コメントを投稿