2013年5月4日土曜日

OKINAWA wonder trip :)


初めての沖縄。
日本だけど異文化な雰囲気があって、不思議な魅力のある場所でした。


リラックスして、
動いて、
笑って、
食べて、
食べて。。。。

出会ったり、再会したり、

大切な人と色んな正直な話をしたり、

普段の生活では、なかなか交流する機会のない人と交流したり、

Jump kick!!!! (笑)

いろんな意味で、沖縄っていろんなことが起こるんだなーなんて感じた旅でした。


それと、、、お肉。
オニクが美味しすぎて、今までの最高のムッチリムチリンに変身しました。

写真はお肉がいっぱい(笑)



沖縄、次いくときはどんな旅になるかな。


LOVE OKINAWA ;)


という訳で、さすがに焦った私は東京に戻り、ダイエットと共にワークアウト増やして、頑張ってます。
セクシーバディになりたいな-。





0 件のコメント:

コメントを投稿