2013年5月4日土曜日

5/30(thr)BALL@新宿2丁目 ArcH☆

次回Showのお知らせです :)

いつも出演させて頂いているBALL@ArcH、アニバーサリーになる記念の回!!!!

今回もSoloでShowをさせて頂きます☆

毎回大切に踊らせてもらってるこのパーティー。

ぜひぜひ遊びにいらしてください :)

ただいまニクニクシイ沖縄旅行でムチムチになったバディを、絶賛デトックス中☆

まだまだムチムチですが。

30日までには、引き締まったBodyでセクシーと言ってもらうべく、いろいろがんばります♪

沖縄の旅のブログはまた近々☆

皆さま、良いGWを :)

私もGWは、楽しむ気持ちを忘れず、ポールもピラティスのお勉強も、ワークアウトも頑張りたいと思います☆

LOVE!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿