2013年3月19日火曜日

special performance!!! ”eVe & adam”


いよいよ今月末になりました。
eVe & adam公演です。

リハーサルもいよいよ大詰めです。

見に来てくださるお客様に喜んでいただけるように、心を込めて舞いたいと思います。
ぜひ遊びにいらしてください。

前売りチケット 5800円です。

お席にはまだ余裕がありますので、チケットご購入の際にはスタジオLUXURICA、もしくは私の方でもご用意できますので、下記までご連絡くださいませ。
emypoledance@gmail.com

よろしくお願いします☆



【eVe&adam】

3月最終週の土日、かつてない夢の世界が新宿のホールに出現する!
女らしさや男らしさを色んな角度から表現した作品たちの集大成、フロアと空中の空間芸術にとことんこだわった非日常に飛べる作品が目白押しの一時間半!
男と女、女と女、男と男、ショーガールとショーガール、一対一だったり、複数だったり、逆転したり、とことんイジワルだったり・・・ 
初代ポールダンス世界チャンピオンやシルクドソレイユアーティスト、自らスクールを構えるカリスマダンサーや骨の髄からショウガールな女子たち、といった人に見せて魅せなきゃ生きていけない人々が、とびっきりの夢をプレゼントします。
ベリーダンス、ジャズダンス、バレエ、アクロバット、バーレスク、ポールダンスの第一線で活躍するパフォーマーによる、力強くセクシーで華やかな未だかつてない奇跡のコラボショーケース!色とりどりで盛りだくさんの花火の共演をお楽しみ下さい!

2013年 3月30〜31日 計4回公演@新宿区立角筈区民ホール 


<<開演時間>>
30日
昼の部14時〜
夜の部19時半〜

31日
昼の部13時〜
夜の部17時半〜

(開場は開演時間の30分前からです)

チケット:¥5800

【CAST】

REIKO
mayumi
PiPPi
eMy
MARI
鈴木陽平
CHACO
谷内雪
若山佐登子

(東京ロードショー)
良心
リオト

NICOLE

(ニコル組)
Nagwa 
Tahia
KAGURA
Gina
RISA
YUKIE

(エジザイル)
Aki
Hide
Manta
Yusuke

(TRI△NGLECONNECTION)
TAKA
YU-JI
TAKUYA



MOMO
ARISA
亜衣
Choco
AIRI
Ke-ko
Chihiro
Megumi Goto
June
tomoko
Manami
Rainy
Seira
NINO
Norie
百世







0 件のコメント:

コメントを投稿