2013年3月22日金曜日

Reversal presents MIDNIGHT MATALEAO


4月SHOWのお知らせです :)

Reversal presents ”MIDNIGHT MATALEAO”
2013.4.6(sat)
@sibuya module
OPEN 21:00 CLOSE 5:00

格闘技系ナンバーワンアパレルブランド "リバーサル"主催のPartyに、ご縁あってHIROSUMIくんと私の2人で、SPECIAL POLE SHOWをさせて頂くことになりました☆ 

HIROSUMIくんとの二人でのSHOWは初 !!!!
日頃なかなかない機会なので、お見逃しなくデス :)

遊びに来てくれるお客様にも、自分にとっても、楽しい夜に、Partyにしたいと思っていますので、ぜひぜひ遊びに来てください☆彡



みんなでサタデーナイトに一緒に弾けて飛ぶの:) 

 

女の子はエントランス1000円でノベルティももらえちゃうらしいですYO!!!!
オトコノコは私の方までご連絡を☆

SHOWの時間はわかり次第UPします:)



以下詳細です:




☆reversal dogi design works presents☆
Midnight Mataleo
@module
2013.4.6 sat
start21:00~5:00


adv/¥3000-with reversal T-shirts(100 LIMITED)
door/¥2000/mens/1d(with reversal T-shirts)
door/¥2500/mens/1d(with FLYER)
door/¥1000/All Ladies

☆DJ
DJ YUMMY
DJ RIE
HABANERO POSSE
!SOBE
DJ SAIMURA
WRACK
Sho Yamaguchi
Noble Trees


☆Special Pole Dance
eMy
HIROSUMI


CLUB:module
東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル B1F/B2F












踊り終わった後は、私もいろいろな人と交流して、楽しむんだ♪
(でも翌日もlessonはいつも通り頑張ります☆)

リバーサル、私も最近トレーニングウエアとして愛用させてもらっているブランドなのですが、おしゃれで着心地もいいし、北斗の拳やストリートファイター2、Karate Kidなんかともコラボしててすごーく遊び心満載で攻め攻めな格闘技ブランドです。

カッコいいですよー☆

この宇宙なパンツもリバーサル :)

CHECK IT OUT!!!
http://www.rvddw.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿