2012年12月7日金曜日

In LA day 4☆


 In LA day 4

daytime:
hiking small mountain.


We totaly love this beautiful cat chairman :)


Reiko's suprise "japanese rise ball"♡
It was super delicious :)


look at the view!!
it was so nice place and feeling good.


yapp!!!






evening:
cirque school@aerial fit and conditioning
My first time flying trapeze!! fun!!
and conditioning method was so good.
Put in My work out list.

after YUKARI takes aerial silk class. :)
 


LA4日目☆
れいちゃんにハリウッド近くの山にハイキングへ連れて行ってもらいました:)
日本食が恋しいと言っていた私たちにおにぎりと味噌汁の差し入れをくれたレイちゃん。
すごくおいしくて癒された-♡れいちゃんありがとう。

山は登って降りて1時間くらい。
急な坂があったりと、結構ハードで気持ちいい時間、
てっぺんまで行くと高いベンチがあってそこで休憩しました。
景色もよくって最高でした。

ワークアウトしてる人、犬とお散歩している人が沢山いて、とても心地よかったです。
日本にもワークアウトの文化がもっと根付いていったらいいな。。。


夜は、ゆかりちゃんと一緒にシルクスクールへ☆
私はエアリアルフィット&コンディショニング
ゆかりちゃんはエアリアルシルクの上級クラスを取りました。

私のクラスはバランスボールを使ったり、セラバンドを使ってインナーマッスルを鍛えたり、
空中ブランコを使ったムーブメントと筋力トレーニングを、
そのあとはティシューを使ってトレーニングしましたよ。
楽しいトレーニングでした。

ああ!!思い出したらまたLAに行きたくなってきちゃった!!!!!

I miss LA!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿