2012年9月4日火曜日

what is girls adventure?


9/2(日)13:00-13:30”くらしのサプリ!集合!○○三姉妹~Girls adventure~”
というBS朝日さんの番組にLUXURICAの講師としてちょろっと出させてもらいました。

写真は左から
おかもとまりさん、野波麻帆さん、ワタシ、富岡良子さん

皆さんとても美しく、見とれちゃったなー!!
 

収録時は近くで見ていて、お三方が、スピンしてワー☆キャー☆ってなっている姿をみて、やっぱりポールダンスって女性をキラキラさせる何かがあるのかなぁ☆な-んて思ったりしていましたが。

私、レッスンを進めるにつれいつの間に、普段のアゲアゲモードになってしまっていたようで。。。
録画しておいた番組を見ていたら、NICEです!!を連発しまくり(汗)

普段もこうなのかなぁと少々恥ずかしい心持ちになったのでございました。

はぁ、緊張したっ!!!!


ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました☆彡


LOVE!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿